六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ば~と~ん♪いち!

「月の誘い 泡沫の夢」の月様から頂きました~。いやもう、月さんには私の"初"奪われっ放し(笑。もうお嫁に行くしかないな(笑。

絵描きさん&字書きさんバトン

1)いつもどうやってアイディアを出していますか?思い付くままに

え~と、大体普段の生活の中の出来事に"敦賀氏なら""キョーコちゃんなら"とか考えて…かな。後はステキサイト様の話を読んだ後に触発されて…とか

2)アイディアが出やすい場所は?おススメがあったら教えて下さい

特に無いです。四六時中妄想で生きているので(笑。

3)作品を仕上げるのにどの位かかりますか?

小話は大体30分位?長編だと10日以上。大体は一週間で書き上げます。

4)今迄で一番嬉しかった感想は?

全部!全部一番!

5)尊敬する人は?
〇漫画家
…すみません。一番は山田章博先生です…
〇小説家
江國香織。辛い時期この人の本を読み返す事で耐え抜きました。普段読んでるのは平岩弓枝の"御宿かわせみ"シリーズ。だるま屋シリーズに影響が出てる…

6)目標とかありますか?

…自分の欲望のまま書き綴る事。

7)今書きたいジャンルは?

オリジナル。


スポンサーサイト
  1. 2009/05/30(土) 16:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初ば~と~ん♪に! | ホーム | まいご1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/88-ea718683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
