六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジューンブライド2

祭壇の前に立つ蓮を見たら、涙が止まらなくなった。
「本当に…本当に良かった~!!」
泣き続ける俺に呆れながらも、琴南さんがハンカチを出してくれた。
「あ、大丈夫です。まだありますから」
持って来た全てのハンカチを見せると、…心なしか顔が引きつってる?それよりも今は蓮だよ、蓮!本当に…本当に…
「お兄さんは嬉しいよ~~~!」
結局俺は、式が終わるまで泣き続ける事になる。

けっシケた場所だぜ。椅子が狭くて足を上げる事も出来ねぇ。こんな誰も知らないような教会、どうやって探したんだ。大体俺が何でアイツらの結婚式に出なきゃなんねぇんだよ。何が「ショータローは私の大事な"兄弟"だから」だよ。全く…
「ちょっとアンタ、ブツブツ五月蠅いわよ!」
黒髪の美人に五月蠅いのはテメェだ!と言おうとした時、パイプオルガンの演奏が始まりやがった。…くそ、俺はこの場所で"全て"諦めなきゃなんねぇのかよ。

スポンサーサイト
  1. 2009/05/27(水) 00:25:29|
  2. 未来予想図
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジューンブライド3 | ホーム | ジューンブライド1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/80-34288ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
