六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確認作業終わりました

めちゃめちゃ焦りましたよ…。No.5が尻切れトンボになってました。結局5.5と言う形にしてNo.の変更は無しです。この後拍手お返事を書かせて頂いて、その後緑の日々続きです。ツッコミ処がありましたら是非!ご連絡下さい~。後、ランキングサイトをリンクに貼らせて頂きました。ステキサイト様いっぱいです!良かったらご利用下さい~!
スポンサーサイト
  1. 2009/05/15(金) 16:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手お返事。 | ホーム | 今更!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/59-b04f9fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
