六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントお返事と最近のワタクシ。

毎度ご来訪と拍手ありがとうございます。すながれけんじです。
先ずはコメントお返事↓
ナーさん
何時もコメントありがとうございます~( ´∀`)cupsはもう、どうやって敦賀氏を悩ませようかとしか考えていません(笑)毎回"ここから敦賀氏のターン!"と思うんですけどねぇ…キョーコちゃんをつい苛めたくなる敦賀氏と同じって事にしといて下され(笑)

それから
えーとえーと、ちょっとご連絡がありまして。

すみません、お礼やコメントお返事、暫くかなり遅くなります。

リアルのばたつきが最高潮に達しまして、精神的にも身体的にも余裕が全く無い状態になってしまいました。
話はストレス解消を兼ねているので書けるんですが、自分の気持ちを書くお礼や近況はその時の感情を織り込んでしまいそうで手が止まってしまう状態。
常々、そういう事は読んで下さる方々の目に触れさせたくないと気をつけているんですが、今はそんな余裕も無く。
カウンターや拍手の数字が変わる度、頂いたコメントを読む度に何時も感謝の気持ちで一杯になります。
お礼書くなら、その気持ちだけをのせたい。
こんな事書くのもどうかと思うんですが、お返事が遅くなる理由を少しだけ理解して頂ければと敢えてご連絡させて頂きました。

失礼極まりないですが、よろしければこれからもお付き合い下さいませ。

        すながれけんじ


スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/06/26(日) 13:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きらきらひかる 27 | ホーム | きらきらひかる 26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/477-acf4dd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
