六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五月中旬になって締まったら拍手お礼(泣)

毎度ご来訪頂き、ありがとうございます~。
お久しぶりです、すながれです。
新年度が始まって約一ヶ月、予想外にばたばたしておりました。
変化に弱いんで、生活リズムが変わると慣れるまでに時間がかかるんですよ…
一旦落ち着けると思っていたGWも、なんだかんだと予定が入りまくってたし。
おかしい。
ぐうたら妄想して過ごす筈だったのに。

コメントお返事↓相変わらず遅くてすみません(´;ω;`)
ちょびさん
花粉症の季節が終わって、ひゃっほい!と喜んでおりますよ!息するのが楽になった!花粉を気にしない生活って素晴らしい!話は気に入らない箇所を直しながら書いてたら収集つかなくなってきました(泣)創作の神様、降りてきて~!

ナーさん
ヤッチマイナーって(笑)その後シ〇ッカーのような返事を思い浮かべてしまいましたよ…年がバレる(笑)

拍手下さった皆々様、ありがとうございました!
これからもよろしくお付きあい下さいませ~(*´∀`)


スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/05/10(火) 20:23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェアリーテイル 9 | ホーム | Card of cups 16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/474-2283ffaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
