六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お礼。

毎度ご来訪と拍手ありがとうございます~!長編を書いてると短編を書きたくなるすながれです。
こう…不自然な所とか納得いかない所直してる内にぐるぐるしてくるんですよね…そして違う話に逃げるという駄目っぷり。
今年中に”きらきら”と”cups ”と”フェアリー”は終わらせる”つもり”なので許して下され。

コメントお返事↓何時もありがとうございます!
ちょびさん
褒めてくれてありがとう!何時もちょびさんのコメントには励まして貰っておりますよ!ここからどうしようかとぐるぐるしてるので、敦賀氏より先にワタクシが泣いてしまうかもしれないです(笑)

ナーさん
自分が書いといて何ですが、やっぱり酷い男だよね。ここからイイ男になれると良いんですが(笑)何時自覚するかは未定です…大丈夫かワタクシ。

ちなぞ様
コメント不要とありましたが、返事せずにはいられないワタクシですみません。白鳥城は本当に白かったのと、言い間違えると白い豚の城になってしまうという話が印象に残ってます。もっと他に色々あった筈なのに残念脳なワタクシ。

最後にこっそり。
気が付いたら拍手もカウンターも10000近くなってる!と、いう訳で、踏んだ方リクエストにお応えしますので御連絡下さい~。
ではまた!


スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/01/25(月) 12:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェアリーテイル 8 | ホーム | 裏の裏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/455-676be483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
