六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末の拍手お礼。

毎度ご来訪と拍手頂きありがとうございます~
年末だと言うのに何もしていないすながれです。
25日が終わらないと何も出来ない~!と、全てを捨てて話を書いておりました。そのノリで今度は違う話を書いて(エンドレス。
キョーコちゃんの誕生日という事で、甘さ増し、敦賀氏の格好良さ増し、エロさ増しを目標にしたのですが…相変わらず???な出来で。すみません今言った事は忘れて下さいという気分です。

コメントお返事↓何時もありがとうございます~
ちょびさん
ええもうざっくり切って貰いました(笑)悩み抜くがいい敦賀蓮!とか言いながらワタクシの文章力で何処まで書けるか(泣)
年末年始本読んで勉強します!

ナーさん
モー子さんが般若に笑ってしまいました(笑)そこまで考えていなかった(笑)キョーコちゃんが気付いた時はモー子さんにバレないように必死になるでしょうね~その光景が浮かびます(笑)

いわりん様
コメント欄にてお返事させて頂きます~!

六華の今年の更新は今日が最後です。
次の更新は1月1日。行事大好きなので(笑)
皆様、今年一年お付き合い下さり本当にありがとうございました!
相変わらず糖度が少ない、変な話ばかり書いてると思いますが来年もよろしくお付き合い下さい~。

よいお年を!

          すながれけんじ


スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/12/29(火) 18:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Card of cups 9 | ホーム | 2015.12.25 25時19分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/450-f54f4428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
