六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お礼。

毎度ご来訪及び拍手ありがとうございます~前回"決まらない"と書いた話にやっと題が付いてアップを始めたすながれです。
いや、きらきらも言の葉もフェアリーテイルも続き書かないととは思っているんですけどね…書き散らした話が多すぎて数が大変な事に…取り敢えず、終わらせる事が出来そうな話からアップしていこうと。でないと次に進めない。次と言っても中には"どうするんだコレ"って話もあって、続きを書いて下さる方がいたら進呈したい気分なんですが。
何も考えずにその時のノリと気分で書くの、ダメ、ゼッタイ。

コメントお返事↓
ナーさん
何時もコメントありがとうございます~!ワタクシもキョーコちゃんをお姫さま抱っこする敦賀氏を書いてみたい…キョーコちゃんは強い、敦賀氏はヘタレがワタクシの基本(笑)なのでご期待には応えられないかも~

ちょびさん
コメントありがとう~!相変わらず読む方の好き嫌いがはっきりしそうな話ですが(´・ω・`)よろしくお付き合い下さいませ

もうすぐ12月とは思えない暖かな日が続いておりますが、急な気温の変化で体調を崩されないよう、皆様お気をつけ下さいませ~。




テーマ:二次創作小説 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/11/21(土) 08:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Card of cups 2 | ホーム | Card of cups 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/434-899ca320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
