六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月に入ってしまった拍手お礼と言い訳。

お久し振りです~!すながれけんじです~!
沢山の方にご来訪頂き、拍手も沢山頂いたのにお礼が遅くなりすみません~っ!
いやもう二度と10月なんて来なくていいと思う位、忙しかったです…
なんかこう頭の中がぱんぱんになって勢いだけで動いている感じで、こりゃいかんとストレス解消に妄想に走ろうとしたらつまづいて、と、ワタクシ何してるんだ状態。
そして気付いたらスポンサーサイトが上がっていたという…
早いよ!一ヶ月以上じゃねぇって!
前の更新日付越えてから上がれよ!←八つ当たり
話の方はつまづきながらも長編を一つ、書き上げました。同じような話ばっかり書いてるな~、とお蔵入りしようと思っていたんですが…書き上げたらアップしたくなるの分かってて書いてしまった…題さえ決まればアップ出来る状態です。
今は中途半端に書き散らかして放置している幾つかの話に、気が乗った物から手をつけてます。一日数行の進み具合で日の目を見るのは何時になるやら、です。
と、言う訳で、消えてないので安心して下さい~(笑)

コメントお返事↓
ちょびさん
何時もコメントありがとう~!この話題が盛り上がっていた頃はネタの宝庫だったよ(笑)普段目を通さないゴシップ誌とか読みまくってしまいました(笑)

くろろ様
コメントありがとうございます~!ゲイ疑惑、誰にしようか迷ってタイラー(笑)にしました。一番男の世界にこだわっていそうだし、掌に三回クーと書いて飲み干す人だから(笑)緊張を解す為に何してますかと聞かれて堂々と答えていそうだし。ワタクシも敦賀氏とキョーコちゃんの結婚報道が出たら会社休んでテレビにかぶり付きます(`・ω・´)

いわりん様
コメントありがとうございます~!ウワサの真相、楽しんで頂けて良かったです。"きらきら"はまだまだ続きます。自分が納得するまで書こうと思っている分、進行遅いです(泣)気長にお付き合い下さい~
 
mokaさん
ご復活、お待ちしておりましたとも!
そして二周年おめでとうございます~!
と、ここで叫ぶワタクシですみません。相変わらずこだわりポイント突いてくるmokaさんは流石です!次のお話を待っておりますので、ワタクシの為に(←おい)よろしくお願いします~!

ティアー様
コメントありがとうございます~!
フェアリーテイル、進まなくてすみません。今年中には完結させたいと思っているのですがががががっ。すみません~!

今月もじわじわと予定が入ってきていてガクブルしてます((((;゜Д゜)))
スポンサーサイト上がらないよう、気を付けます!






スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/11/04(水) 18:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きらきらひかる 19 | ホーム | ウワサの真相>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/427-8e670c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
