六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五月中旬の拍手お礼。

お久しぶりですすながれです。相変わらず蝸牛行進のワタクシにお付き合い下さいましてありがとうございます~!
有難い事に、拍手数が6000を越えておりました。6という数字に愛着があるワタクシ。6666踏まれた方リクエストお受けしますので、よろしければご連絡下さい。
とにもかくにも、先ずはコメントお返事↓
kumakumans様
続き妄想とlove'n youにコメントありがとうございます~返事遅くてごめんなさい。敦賀氏らしいって言葉に小躍りしました。普段かけ離れ過ぎてる自覚があるので(笑)胸キュンもして頂けて良かったです!ゆるだらサイトですが、よろしければお付き合い下さい~。

ちょびさん
やっぱりワタクシの敦賀氏はヘタ蓮だけど、そんな彼の初めてがちょびさんの渇きを潤せたら本望(笑)全裸で正座、床に頭打ち付けはワタクシも絶対やると思う。そして全裸で床を転げ回って悶絶。その時敦賀氏が現れたら(以下省略

ナーさん
理想と現実笑って頂けて良かったです!
ワタクシも絶対しっかり覚えていると思います。だって普段以上に敦賀さんに集中してるんだもん…ねぇ(ニヤリ。

mokaさん
理想と現実楽しんで貰えて良かったです!ふふ、どきどきした?でも残念、ワタクシの想像力ではあれが限界(笑)そして座蒲団ありがとうございます~!十枚目指して頑張ります!

作品についてですが。
ワタクシこの度初18禁を書かせて頂きました。"堕ちる"がそうですが、一応流れを意識しまして
我が儘なお伽話→堕ちる→初めての朝
となっています。
今更ですみません。
もうすぐ本誌発売ですね。その前に続きを書かないとと前書いた筈なのに(泣


スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/05/18(月) 16:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きらきらひかる 6 | ホーム | 理想と現実>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/386-033312bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
