六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五月始めの拍手お礼。

毎度ご来訪頂きありがとうございます~
続き妄想にどっぷり浸かっていたすながれです。
いい加減にしろ!自分!
なんてツッコミながら書いた話に拍手を沢山頂きありがとうございます~。
萌え☆フェス参加作品も普段無い拍手数で驚いております。
そんな中、こちらもある意味続き妄想。
"陽のうらうらと"のちょびさんに見せて頂いた写真に触発されて書いた話を、素敵作品"それは儚いものだけど"のオマケとして載せて頂いております。
こちらでのアップ予定はありませんので、よろしければネットマナーをお守りの上お訪ね下さい。
ちょびさんの素敵作品との落差をお楽しみ頂ければと思います(笑)

コメントお返事です↓
相変わらず遅くてすみません

mokaさん
loven'you にコメントありがとう~。人の携帯を勝手になんて、確かにギリギリ(笑)そして敦賀氏なら許される(笑)
続き妄想のコメント"都合よくはぐらかす男"に爆笑。ヘタレだからね~それでもやっぱり敦賀氏だから許される(笑)

ちょびさん
続き妄想にコメントありがとう~。
ここで踏み出さなくてどうする!と敦賀氏に頑張って貰いました(笑)

ナーさん
続き妄想にコメントありがとうございます~。敦賀氏には今までキョーコちゃんがしてくれたあんな事やこんな事に対して"それ位の価値はあるだろ"と対価を払って頂きました(笑)

さぁ、本誌が出る前にほったらかしの話の続きを書かないと。でないとまたきっと続き妄想に囚われる…

スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/05/01(金) 17:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<堕ちる  1 | ホーム | かきやりしひとぞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/382-c36e5ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
