六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四月の拍手お礼。

お久しぶりですすながれです。
お礼遅くなってごめんなさい。
気がつけば四月中旬とか、引きこもり過ぎだワタクシ。そんなワタクシが勇気を出して参加させて頂いた萌え☆フェス。
普段自分がどれだけ胸キュンや萌えから遠い話を書いてるか再確認。そんなワタクシにお付き合い下さる上に拍手頂けるとか、皆様の広いお心に感謝です~。

コメントお返事↓
ちょびさん
PCサイズ教えてくれてありがとう(笑)ハガキサイズ…大きいな。小さく出来ないか頑張って見るよ。 企画話萌え萌え(笑)してくれてありがとう~。ちょびさんの胸キュンも素晴らしかった…ワタクシには絶対書けない蓮キョだよ。今書いてる話全て蝸進行ですが、お付き合い宜しくお願いします~(´;ω;`)

ナー様
何時もコメントありがとうございます~!ここで手綱を持っておかないとキョーコちゃんが暴走するので(笑)最上級の誉め言葉ありがとうございます~!
企画話、お腹一杯になりましたか?足りない分は是非ご自分で(笑)

まじーん様
コメント欄にてお返事させて頂きます!


本日(4.11)拍手総数をみたら5555とゾロ目になっていました!初めて見たよゾロ目。ちょっと感動(笑)17時にポチして頂いた方、リクエスト有りましたら受け付けさせて頂きます。よろしければ御連絡下さい~。


スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/12(日) 18:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<act 223続き妄想(ネタバレ注意)side-S | ホーム | love'n you  (萌え☆フェス企画)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/376-f6b7eb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
