六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お礼と落書き (4.11追記)

毎度ご来訪及び拍手頂きありがとうございます~!毎日書類書きに追われているすながれです。
書いても書いても終わらないので、キレて全てを投げ捨てて落書きに勤しんでしまいました。
アップは追記にて。
先ずはコメントお返事です!
ナー様
何時もコメントありがとうございます~!
保津さんにはこれからどんどんかっこよくなって貰う予定です。ワタクシの文章力で出来るか不安(´;ω;`)

ちょびさん
敦賀氏の家族愛を書いてみました(笑)クーの血をひいているから愛情はヘビー級かと。ほのぼのして貰えて良かったです!

落書きは色塗りの練習をしたくて描いたので、あまり凝った構図では無いんですが。
では。
勇気ある者だけその扉を開くがいい!




キョーコちゃん。顔に鉛筆が残ってた~(´;ω;`)




滲みの練習に描いてみました。畏れ多くもFry Away moka様の素敵作品"sinkai-gyo "のイメージででででで。ファンの皆様ごめんなさい(´;ω;`)元々色を濃く塗るのが苦手なんですが、特に黒が苦手な事を今更発見…

スマホユーザーなので、パソでどの位のサイズになるか分からなくてすみません。
誰か教えて下さい~。


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/03/15(日) 18:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェアリーテイル 6 | ホーム | はるのやよい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/374-3f228a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
