六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何だかごめんなさいの拍手お礼。

毎度ご来訪及び拍手頂きありがとうございます~!久し振りに言の葉を更新したすながれです。
夏の間に終わらせようと思っていたので、夏の話です。恐い話にしようと頑張ったあまり、蓮キョ恋愛成分抜け落ちてしまった事に今頃気付きました。
そして蓮キョにする為に、終わっていない言の葉の続編を考えているという…すっかり迷走しているワタクシです。

コメントお返事です。↓
相変わらず遅くてごめんなさい。

くろろ様
バレンタインにコメントありがとうございます。敦賀氏はしっかりじっくりがっつり堪能したでしょう(笑)社さんは出来る男なので朝には処理出来たかと。敦賀氏の爽やか笑顔を見て復讐を考えてるかもしれないです。

ちょび様
言の葉にコメントありがとう!あれもこれもと詰め込み過ぎてしまいそうで、セーブするのが大変です(´;ω;`)

年度末のせいで仕事もプライベートもばったばたです。これで脳の皺が増える事を期待せずにはいられない…
亀更新がカタツムリ更新になりそうですが、気が向いた時にでも覗いてやって下さいませ~。



テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/03/05(木) 08:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きらきらひかる 5 | ホーム | 言の葉の国 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/371-0555323e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
