六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事。

ひまり様
拍手ありがとうございました!あわ蓮に大ウケです。いやもう、あわ蓮だしへた蓮だしで敦賀さんも大変だ。オマケに私の中の彼はめちゃめちゃ子供だし。緑の日々は、…すみません。既に終まで話が出来てまして、残念ながらひまり様のご期待に添える展開では…(滝汗)でもひまり様のコメントで妄想が広がりまして、全てUP後"if"として書かして頂きますね~。自分勝手な妄想の書き綴りですが、これからよろしくお願いします!

  1. 2009/05/09(土) 10:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手お返事と作品について | ホーム | 拍手お返事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/37-7af5c470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
