六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くてごめんなさいの拍手お礼。

毎度ご来訪と拍手頂きありがとうございます!
正月休みが終わって出社したら仕事が山のようにたまってて、おまけに去年のミスまで見つかって、乾いた笑いが出てしまったすながれです。
どれだけ自分が切羽詰まってたか再確認。今年は自分のペースを守ろう。
そう思っている間に一月が終るという厳しい現実(´;ω;`)

コメントお返事↓
ナー様
キョーコちゃんには地出まくりです(笑)
うちの敦賀氏は変な奴なので、キョーコちゃんは苦労してると思います。

ちょびさん
自分だけ、って萌えポイントですよね~(笑)敦賀氏の場合、落差激しそうだと思いませんか?私だけか。

moka さん
コメント欄にてお返事させて頂きます~。

インフルエンザが大流行だそうで。
皆様お気をつけ下さいね。
ワタクシはカバンにマスク常備します~。


スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/31(土) 05:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェアリーテイル 5 | ホーム | 君が思うよりずっと (L/M/E 年末年始カラオケ企画)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/364-da5be1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
