六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お礼と色々と。

ご来訪頂きありがとうございます~。
すながれけんじです。
拍手も沢山頂きありがとうございます。
前回の拍手お礼では大変失礼しました…
いやぁ、携帯壊れちゃってね。書き貯めたお話が全部飛んじゃったんです。約40話分。
きらきらと言の葉の続き合わせてが約半分。中編が一作。残り短編。バックアップしてなかったワタクシが悪いんですけどね。
リアル仕事で一杯一杯の所にこのトラブル。それでもやるしか無いと頑張っていた時に記事消去という痛恨のミス…
がっくり力が抜けた反面冷静になれましたよ…ははは…
人間自分の限界を知るのは大切な事ですね!(泣)

コメントお返事↓
moka さん
好き勝手自己満足で書いているのでmoka さんに好きだと言って貰うと、本当にほっとします~。ありがとうございます~(´;ω;`)

ナー様↓
両腕で捕まえて、何が破廉恥なのかな?ん?その妄想、おばさんに言ってごらん?(笑)

ちょびさん↓
欠乏しまくって脅して逃避行ですね(笑)
「罪悪感半端無い…」「今更?あれだけ楽しんでいたのに」「ええそうですよ!こうなる事は分かっていたのに!うっかりいいかと思った私が全て悪いんです!ああ~!椹主任に何て報告すればいいの~!?」「逃げちゃう?」「へ?」「南の島は沢山あるよ?何処へ行く?」「はい?」「モルディブなんていいかもな…」
「って、敦賀さんどこ行くんですか手離して下さいこれ以上私を犯罪者にしないで下さい~!」
どうやら足りなかった様子。おまえらもう帰ってくるな。

次はmokaさんのアメーバブログ
http://s.ameblo.jp/mokatea2013/
「mokaのお楽しみ」の記事「財布忘れた…」から始まった"続きを書いてみよう"企画参加話…と言うには出だしからかなり弄くり倒してしまいましたががががが。
なんかもうごめんなさいとしか言い様が無いです。
平土下座のまま川の向こうに行って参ります…


スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/10/27(月) 20:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<捧げ物:恋心 | ホーム | 休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/353-dbb5e21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
