六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お礼と閉幕と。

毎度ご来訪及び拍手頂き、ありがとうございます~!メダカに癒されてる すながれけんじです。お仕事で新しい業務を受け持つ事になり引き継ぎに頭がパンク状態。誰か脳ミソのシワの増やし方教えて下さい。

さてさて前月25日、ボクサーパンツ同盟…B.P.D が第一弾閉幕となりました。
企画物にがっつり参加?するのは初めてで右往左往気味のワタクシでしたが、ちょび様moka様、そしてご参加下さった皆様のお陰で楽しませて頂きました。
本当にありがとうございました!(平伏

拍手お返事↓
くろろ様
情けない敦賀氏を可愛いと言って下さりありがとうございます。足の小指は大丈夫でしょうか?私も話の後にやらかしてしまい"言霊が…!"と悶えてしまいました。恐るべし言葉の力。ランドリーボックスの中はどちらも洗濯前(笑)涙はこのハンカチで拭いてください(´・ω・`)っ□

ちょびさん↓
確かに。喜んで来た理由が自分ではなくパンツ確認目当てと知たら更にダメージが(笑)心の中で「最上さんとなら一生刺激的な毎日を送れるな…」なんて考えているかと(笑)

ナー様↓
どんな言い訳するんでしょうかね(笑)
帰って来た蓮!動けないキョーコ!この状況どうする!?以下次号!
…って煽りが出るかもですが、ワタクシには今のところ予定無いです(笑)

sao様↓
いらっしゃいませ~!妄想爆発しますか?ふふっ。どうぞその妄想、思う存分描いて下さい←(笑)

moka様 カレーリーフ様
コメント欄にてお返事させて頂きます~。

十月になっちゃいましたね~。今年も後三ヶ月とか考える気の早いワタクシ。朝晩寒いくらいなのに日中は暑いとか気温差が激しいので皆様体調にはお気をつけ下さい~。

ではまた!




スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/10/01(水) 08:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<べつのなにか | ホーム | damage (B.P.D )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/345-93a398ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
