六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お礼とリンクご報告。

毎度ご来訪及び拍手頂きありがとうございます。すながれけんじです。
前のお礼から一ヶ月近く間が空くなんて、ダメダメだな!と遠いお空を見て反省したりしているワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。
さて、以前から仲良くして頂いているちょび様がお引っ越しをされましたのでご報告です。
  (新サイト名) 陽のうらうらと 

穏やかな空気が流れるちょび様宅のお話にピッタリなサイト名!癒される事請け合い。
ちょび様これからもよろしくお願いします~!

拍手お返事↓
ナー様
ワタクシの身に余るコメントありがとうございます~!好き勝手に書き散らしている駄文サイトですが、これからも精進していきますのでお付き合いよろしくお願いします。

moka様
何時も色々ありがとうございます~!獅子身中は感想どうり、ワタクシがそうなりたくて書きました(笑)mokaさん巻き添え(笑)熱量の変な敦賀氏を可愛いと言ってくれてありがとう!
ワタクシは書きながら"うちの敦賀氏って…本当に変"とか思っていたので嬉しい。余りにも変過ぎてアップを悩んだんですが、受け入れてもらえて良かったです~!

くろろ様
いつもコメントありがとうございます~!獅子身中のローリィ、らしいと言って下さりありがとうございます!どう書いたらローリィらしいか考えながら書いたので嬉しいです。言の葉は…止まってしまいすみません。ただ今練り直し中です。変な話になりますがよろしければ気長にお付き合い下さいませ。彼の一面は"あの後の貴島氏"が気になって書きました(笑)隙間、ワタクシの駄文で埋まりましたでしょうか?熱量は本当に変な敦賀氏ですみません(笑)因みに"男と女で使う熱量一緒なのかな…"と真面目に考えた馬鹿なワタクシです。

ちょび様
動画、有料でも買う(笑)?安心して、無料だから。彼の一面の貴島氏、彼らしいって言ってくれてありがとう!敦賀氏は変な敦賀氏が続いたので頑張って元に戻してみました(笑)成功したようで良かったです(笑)


まだ暫く不定期更新が続きそうです。ワタクシの場合書き終わってからの話の熟成期間が長いので。その割りには駄文なんですけどね。えへ。こんなワタクシのサイトですが、よろしくお付き合い下さい~!
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/09/06(土) 08:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<言の葉の国 4 | ホーム | 熱量>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/342-c20815f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
