六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風その後

最上さんと別れた後、社さんが後ろから迫って来た。
「蓮、お前…見ただろ?」
「何を、ですか?」
「素っ惚けるな!あの様子じゃ、キョーコちゃん、風でスカートが…」
「社さん、報告に行かなくていいんですか?」
俺の笑顔を見た社さんは一瞬怯えた顔をして、ガックリと肩を落とし、去って行った。

まずい。誰も居ない。
みるみる顔が赤くなるのが分かる。
「ごめん、最上さん」

見たのが俺だけで本当に良かった、と思ってしまった。




これもおわる。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/07(木) 22:43:52|
  2. 短編小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワタクシ的事情 | ホーム | 台風2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/34-e7a0aee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
