六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お礼と夏事情。

毎度ご来訪及び拍手頂きありがとうございます~!すながれです。
いやぁ、暑いですね。
ワタクシ汗だくでタオルが離せません。肌もこんがり焼き上がり松崎〇げる並です。
仕事中忙しさと暑さのあまり現実逃避して気が付いたら話の続き考えていました。
上司の目の前で。危ない。

コメントお返事↓
ちょび様
何時もコメントありがとう~!ワタクシが描く女の子はむっちりぼいん系なので細っこいキョーコちゃん描くのに苦労しております。
うちの敦賀氏は自分の欲望に忠実になると子どもっぽいな(笑)ちょび様の敦賀氏を見習いたいです~。

くろろ様↓
コメントありがとうございます~!
月の裏側で待ってる、はキョーコちゃんなら絶対女優として自分を追いかけてくると信じての言葉です。が、今読むと分かりにくいな…(泣)女としてはぐるぐるに縛っちゃいましたが(笑)
言の葉の国はちょっと変な話になりそうです。胡散臭い敦賀氏とキョーコちゃんが何処まで引っ付くかがワタクシの中での課題(笑)
楽しんで頂けたら幸いです。


今週一週間はお盆休み前の怒涛の日々になりそうです。生き残れるかワタクシ。
皆様も体調に気を付けてお過ごし下さい~。

スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/08/03(日) 14:37:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金魚 | ホーム | 言の葉の国 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/332-0f4ad21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
