六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お礼と反省と。

毎度ご来訪及び拍手頂きありがとうございます~!相変わらず日々の流れがよく分かっていないすながれです。
何かしたい、何かしなきゃ、あれしなきゃこれしなきゃ…うんもう放置しよう!
毎日こんな感じです。
だから落ち着けワタクシ。
勢いで始めた"きらきらひかる"ですが、しっかり躓きました。
躓いた拍子にぽろっとネタが落ちてきまして。
うん、交互に進めれば上手く行くんじゃね?なーんて甘い考えで始めたのが"言の葉の国"。
これまたしっかり躓きまして。
も~いいよ!書き散らしてしまえ!
なーんて状態に入ってしまいました!

ごめんなさい(´;ω;`)

暫く思い付くまま気の向くまま、です。

コメントお返事↓
ちょび様
本当はもっとシリアスな話だったのよ。なのに何故こうなった…ワタクシには真面目なエロはやっぱり無理みたいです。

ああ!そう言えば!
"初めての朝"、ラストがどうしても気になって書き直しちゃいました!
早々に読んで頂いた皆様ごめんなさい~!
殴っていいよ( TДT)

追記。
この記事の題まで間違えるって…終ったなワタクシ…

スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/07/21(月) 18:04:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑中見舞い | ホーム | 彼の責任>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/326-19058f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
