六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風

天気は曇り、強い風が吹いて今にも雨が降りそうな…もうすぐ、台風がやって来る。

「あ、キョーコちゃん!おはよう!」
「あ、社さん、おはようございます。」
事務所の前でバッタリ会ったキョーコちゃんは制服姿。
「もしかして…この風の中自転車で来たの?」
「はい!大丈夫ですよ~このくらいの風!」
仁王立ちで胸を叩くキョーコちゃん。今時の子なら「送って!駄目ならタクシーで行くからお金頂戴!」とか言いそうなのに…何時も思うよ、君のその漢を感じる根性を何処で育てて来たの?
「敦賀さんは?」
「ああ、今車を停めに…」
その時、強い風が吹いて、俺の視界が真っ暗になった。
「きゃあああああああ~!」
な、何だ?!


  1. 2009/05/07(木) 22:13:13|
  2. 短編小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風2 | ホーム | 動物園4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/32-38b3664c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
