六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動揺、不穏な変化または開発の状態 (B.P.D )

がちゃりとラブミー部のドアを開けた所でキョーコは固まった。
部屋の中には、先輩俳優であり片想いの相手でもある敦賀蓮がズボンの前を寛げた所で。
「最上さん、入っていいけどドアは閉めて」
思考停止した身体はロボットの如く言われるままに行動する。
「つつつ敦賀さん?ななな何をしてらっしゃるんですか?」
「着替え。今からモデルの仕事で下着見せるから替えようと思って」
そう、女の子しか所属してないラブミー部室で只今敦賀蓮絶賛生着替え中。
キョーコを気にする事なくするするとズボンを脱いでいく。
「今から仕事?」
「はいラブミー部の…って、敦賀さん何故こんな所で着替えてるんですか!モー子さんや天宮さんが来たらどうするんですか!」
「二人が来ない事は確認したから」
「私の事も確認して下さい!」
「何を今更」
「きゃー!今更じゃないです!やめてー!」
下着に手をかけた蓮を慌てて制止する。
「セっちゃんは私だけど私じゃ無いんです!ちゃんと更衣室があるんだから使って下さい!お願いですから!」 
「でも今からツナギに着替えるんだろ?」
キョーコに近づき、制服のリボンを撫で上げる。
「俺は男だから着替え見られても平気だけど、最上さんは困るでしょ?」
「着替えを見せられるのも困ります!」
「酷いな。そんな見苦しいモノではないと思うんだけど」
「問題はソコじゃなーい!」
どうにか更衣室の中に蓮を押し込みカーテンを閉める。
「最上さん」
「な、何ですか!?」
「替え取って。ソファの上にあるから」
替え!?
慌てて見ると確かにソファの上には今開封されたばかりの先輩俳優の下着。
…敦賀さんボクサー派なんだ…しかも白…
黒の方が似合うのになんて考えたその思考を高速で頭を振り追い出すと隙間から差し入れる。
「し、下着見せるって、モデルの仕事は大変ですね」
「うん、でも全裸の仕事もあったりするから下着履いてるのはいい方だ」
全裸
「俺はしたことないけど」
「聞いてません!」
「いや気にしたかと思って」
そう言いつつ出てきた蓮の姿に絶句した。
「何でズボン履いてないんですか!?」
「ソファの上だから」
「下着取るときに言って下さい!」
「だから気に「してください!」
「因みに最上さんが気にしてる今からの仕事だけど「してません!」
「こんな感じ」
シャツのボタンを外しながらじわりと距離を詰められて、思わず後さじりドアに背中がぶつかった。
今逃げないで何時逃げる!?
反転しドアノブを掴み開いたドアは蓮が差し出した腕の勢いのまま音を立てて閉まる。
「女性モデルと、こんな絵撮るんだ」
恐る恐る振り向くと、蓮がするりと片方の肩を露にして。ゆっくりドアに肘を着けて身体の距離を縮めて。
よ、夜の帝王…!いつもより割り増しで見えるのは自分の気持ちを認めたからですか!?
蓮は更に顔を近づけて、キョーコの耳元で囁いた。
「ズボンは履くよ?前ははだけるけどね…これは普段御世話になっている最上さんへサービス。勿論、誰彼構わずこんな事はしないよ?」
最後の言葉にうっかりほっとしたけれど。
「しなくていいです!何ですかそれ!?新手のいじめ!?敦賀さんの破廉恥!セクハラ!バカー!」
好きな人のあられもない姿にどうにか開けた隙間から逃げ出したキョーコを見送って、きっちりと鍵も閉め。
蓮はそのままドアを背にずるずると座り込んだ。
「…何やってるんだ、俺」
本当はちゃんとキョーコも確認した。
最上さんならいいかと思ってしまったのはすっかりヒール兄妹の生活に慣れてしまったせいだろう。しかし聞いていた予定よりかなり早く現れた"最上さん"の動揺した姿に動揺して、結果とってしまった今の行動。
セクハラと言われても仕方ない。
立場が逆なら責任問題だ。
「…責任」
もし大騒ぎになったら責任取ろう。
上手くいけば交際どころか結婚までこぎ着けられるかもしれない。
最上さん相手なら責任取っても取られても大歓迎だ。
すっかり狂っている自分の考えに疑問を持つどころか満足して、ズボンを履くために立ち上がった。












テーマ:二次創作小説 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/06/28(土) 07:11:07|
  2. B.P.D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<それは全て君のせい。 (B .P .D 展開企画) | ホーム | 鞄と睡眠>>

コメント

きたーっっ!
けんじ様の書かれるこういう蓮さんが好きー♡
ごちそうさまでございます!

そして、、立場が逆だったらの騒ぎもこの蓮さん、巧く丸め込みそうだと、、思うんですけど。
けんじ様、どうでしょう?
  1. 2014/06/28(土) 18:20:11 |
  2. URL |
  3. moka #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

moka 様
ガキな敦賀氏がお好みですか?フフっ(笑)
いつかmoka 様宅のような格好いい敦賀氏が書いてみたいんですが。やっぱり無理なようです。そりゃもう敦賀氏ならくるっと丸め込んで砂糖つけて美味しくキョーコちゃんを頂いてしまうと思います!
…ワタクシにはそんな敦賀氏は書けないな…moka 様にお任せします!
  1. 2014/06/30(月) 22:29:46 |
  2. URL |
  3. すながれけんじ #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/315-d75b9c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
