六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラフル セカンドステージ(B.P.D )

これは由々しき問題だわ。
正座し腕を組み眉間に皺を寄せて考える。

まさかこんな事で敦賀さんの変なスイッチを押してしまうとは。

キョーコの目の前には、色とりどりの恋人の下着…つまりパンツが並べられている。
一ヶ月ほど前、黒一色、たまにグレイが混じる引き出しの中を本気で可愛くないと思い、他の色を買い足してその間に並べた。
買うからには出来れば使って欲しいと選んだそれらは落ち着いた色が多いが、黒一色よりはましだと満足したのだが。

それで終わらなかったのは何故?

ううんと前のめりになって考える。
蓮は最初戸惑ったものの何故かこれらを"勝負下着"に認定してしまい。お蔭で自分は毎日何色を履いているか気になって仕方がない。気がつけば腰に視線がいっているし、たまに…本人は違うと言うが…チラ見させられたり本当に心臓に悪い日々を送っている。
しかし、もったいない精神に溢れたキョーコには捨てるという選択肢は無い。
隠す事も考えたが一枚捨てれば一枚そこから出してくるから結果は一緒。それどころか色物の方が増える可能性も。
予備があるのに新しく買うという選択肢もキョーコには無い。
「決まった?」
その声に下着…ではなく床10センチまで近づいていた顔を上げと、お風呂上がりであろう蓮が髪を濡らし腰にバスタオルを巻いただけの姿で壁にもたれ掛かっていた。
「敦賀さん何時帰って来たんですか!?」
「一時間ほど前。迷っているようだったから声掛けなかったんだけど。で、決まった?今日の下着。夕食の間は着けたいんだけど…それとも先にする?」
そう言いながらバスタオルに手をかける蓮に投げつけた下着はしっかりキャッチされた。
「ライムグリーンか」
「敦賀さんの馬鹿!破廉恥!セクハラ!」
「キョーコが楽しめるようにしたのに酷いな」
「全然楽しくなーーーい!」
蓮が一歩踏み出す度に怒りで肩で息をしながら後さじり間合いを取る。
「可愛くなかったから買ったんでしょ?」
「それは引き出しの中だけの話で履いている時は含まれません!」
「買う時点で履く事は含まれると思うんだけど」
「全然!全く!敦賀さんみたいな邪な考えはありません!」
「邪って、一緒に暮らす恋人同士なら普通の事じゃない?」
当たり前だが蓮の一歩とキョーコの一歩では幅が違う。
距離を詰められて限界に達し脱兎の如く逃げ出そうとしたキョーコの身体を蓮の腕が後ろから捕まえた。
「はーなーしーてーー!」
「それがまずい事になって」
「は?」
肩越しに振り返ったキョーコに蓮は申し訳なさそうに笑った。
「今動くとタオルが落ちる」
「!!!下着は!?」
「落とした」
「どどどどうすれば!」
「どうしようね」
パニックになりながらも、とにかくバスタオルを掴もうと後ろに回したキョーコの手から逃げるように蓮の身体が動き、その拍子にバスタオルがずれる感触。
「動かないでー!」
「だってくすぐったい」
「我慢して!我慢!」
「出来たらしてる」
「じゃあゆっくり!タオルを刺激しないように下着のところまで行きましょう!」
「俺は刺激されまくっているんだけど」

蓮の言葉にありったけの力でその身体を突飛ばし。
絶叫と共に投げつけられたカラフルな下着は宙を舞いひらひらとバスタオルの上に落ちていった。



テーマ:二次創作小説 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/06/08(日) 12:46:45|
  2. B.P.D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<拍手お礼とかいろいろ。 | ホーム | カラフル ファーストステージ(B. P.D )>>

コメント

パンツ投げつけ!

お邪魔します!
パンツを買ってしまったキョーコちゃんの理由も、悪ノリする蓮さんにも、ニマニマしてしまいますー
そしてそして、破廉恥ですーって、投げつける!
なんだかラブラブだねっと楽しくなります。
この先もあるんですよね!!
  1. 2014/06/08(日) 13:56:33 |
  2. URL |
  3. moka #-
  4. [ 編集 ]

蓮さんがヒジョーーーに。

楽しそうですね。

タオル落ちても、恋人の前だし問題ないですしね。
癖になりすぎて、破廉恥扱いから、変態露◯狂扱いされちゃいませんように!(大笑)
  1. 2014/06/09(月) 18:35:21 |
  2. URL |
  3. 魔人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: パンツ投げつけ!

楽しんで頂けて良かったです!
アホな敦賀氏に振り回されるキョーコちゃんを書きたかったんですよ~!

私ははかっこいい敦賀氏は無理だと再確認しました
  1. 2014/06/11(水) 19:43:24 |
  2. URL |
  3. すながれけんじ #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

Re: 蓮さんがヒジョーーーに。

愛があるから大丈夫!…だと…信じたい…
信じていいかな…?(←超弱気)

暴走しないよう気をつけます(笑)

コメントありがとうございました~!
  1. 2014/06/11(水) 19:57:10 |
  2. URL |
  3. すながれけんじ #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/307-de5ef8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
