六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お礼とかいろいろ。

毎度ご来訪と拍手ありがとうございます~!すながれです。やっとちょび様のリクエスト"クロスワールドの二人のその後"をお届けする事が出来ました!うちの敦賀氏安定のヘタレ。
次前書いた"友達からの依頼イラスト"も本日クリア。うん…だいぶ待たせたな…。ワタクシも安定の仕事出来ない子。
普段辺境の端のこのサイトがB. P. D 企画で沢山の方にご来訪いただいているようで、過去に無い賑わいをみせております。凄い威力だボクサーパンツ!皆様本当にありがとうございます(´;ω;`)!!
因みにヘブンリーブルーは朝顔の青色、ライムグリーンはまんまライムの緑です。一番色が濃い部分を想像してください。

コメントお返事↓
ちょび様
色々遅くなってごめんなさい!おまけにスタート遅いし。B.P.D頑張るよ!任せっきりで本当すみません。 今回キョーコちゃん墓穴掘りまくりです。

sei 様moka様 
コメント欄にてお返事させて頂きます~!遅くなったらごめんなさい。

しかしパンツだけでどんなけ話書くんだワタクシ。カラフルシリーズは次で一応終わり…の筈。
今度の土日は用事があるので平日頑張ってみます。




テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/06/10(火) 23:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<B.P.D落書き | ホーム | カラフル セカンドステージ(B.P.D )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/306-d2570f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
