六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラフル ファーストステージ(B. P.D )

出した引き出しに手をかけたまま、敦賀蓮は考えた。

…持ってたっけ?

何の事かと聞かれたら下着、つまりパンツの事。
下着なんてどれも一緒じゃないかと思っても無意識に好みは出るらしく、気がつけばボクサータイプの黒、稀にグレイが混じる程度…だったのに。
今開けた引き出しの中は妙にカラフルだった。

ええと、何時からこんな事に?

白、ワインレッド、ネイビー、オリーブグリーン等々が黒の間に点在している。全てボクサータイプだし目が覚めるようなと表現される色がないのに安心しながらも額に指を当てて考える。
ふと今履いてる下着の色が気になってスラックスの前を少し寛げた。

…うん、黒だよな。

下着は自分で持ってバスルームへ行く。
今気が付いたという事は昨日はそうではなかった筈で。
「あれ?敦賀さんまだお風呂入ってなかったんですか?」
「これ…最上さんが買ってきたの?」
夕方早い時間に帰って来ている恋人に、引き出しの中を指差しながら聞く。
「やっぱり黒の方がいいですか?」
「いや…そういう訳ではないけど…見慣れないというか…履き馴れないというか…」
恋人が自分の下着を買うのに抵抗は無い。むしろより親密さを感じて嬉しいのだが。
「だって黒一色で可愛くなかったんだもん」
「可愛くないって…」
男の、しかも下着しか入っていない場所に可愛さを求めるものなのかと真剣に考える。
「気に入らなかったら使わなくていいんですよ?」
「いやそういう訳でもないんだけど」
仕事時間の関係で自分の洗濯物を仕舞うのはどうしてもキョーコの方が多くなってしまう。何度となく引き出しを開けて不満を覚えた恋人は、珍しく使われないかもしれない色の物を自分の好みの為に買ったらしい。
それでも落ち着いた色が多いのは気を使った証拠…だと思う。
「……………」

何だか

ふとある言葉が思い付いて、にっこりと微笑みながら聞いた。
「どの色が似合うと思う?」
「え?」
突然の問いに戸惑いながらもキョーコは引き出しの中を覗き込んだ。
「ええと、この色なんかいいかも」
律儀に指差したヘブンリーブルーを持つとキョーコの耳元で囁いた。
「なかなかいいチョイスだと思うよ?直ぐ脱いでしまうけど…天国の青なんて、恋人との特別な時間を過ごすにはぴったりだ」
「は?」
「やっぱり見られる時は気を使うよね。キョーコのみたいに可愛くは無くても色位はこれから気を付けるよ」
直ぐ脱ぐけど気を付ける?天国の青が恋人との特別な時間にぴったり?私の何が可愛いって?見られるって…
「シャワーは浴びさせて貰える?」
帝王モードを滲ませたその声にやっと理解した頭がばふんと水蒸気を上げた。
「いやーーーーー!!」
黒を掴むとバスルームへ向かった蓮の後を慌てて追いかける。
目の前で閉まったドアを開けようとしてもがたがたと音を立てるだけで一向に中に入れようとはしてくれない。
「敦賀さんこっち!心臓に悪いからこっち!普段通りで、何時もの黒履いて下さい~!」
「黒の方が数多いんだけど…ああ、不満だった?気付かなくってごめんね?」
「や、私はむしろもう少し少なくても、ってそういう話ではなくて!色!下着で勝負かけなくていいから!黒で、普段通りでお願いします~!」
キョーコがドアを叩く音と振動を背中で受けながら、恋人との時間を作るのに色なんて関係無いだろうとひとしきり笑いを噛み殺し、いきなりドアを開ける。
叩く勢いのまま転がり込んだ恋人の身体を両腕で抱いて。
足で押したドアは蓮の思い通りに正しく動き小さな音を立てて狭い密室を作り上げた。


スポンサーサイト

テーマ:二次創作小説 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/06/07(土) 15:20:22|
  2. B.P.D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カラフル セカンドステージ(B.P.D ) | ホーム | 企画!B.P.D! >>

コメント

キョコさんで遊ぶ蓮さん!

実に楽しそうですね!!

パンツの色ごときでこんなことになるなんて、キョコさんビックリ?

素敵なお話を有難うございましたー!
  1. 2014/06/08(日) 12:13:39 |
  2. URL |
  3. 魔人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: キョコさんで遊ぶ蓮さん!

全くパンツの色ごときで(笑)

どうやらうちの敦賀氏欲求不満のようです(笑)

コメントありがとうございました~!

  1. 2014/06/11(水) 19:34:53 |
  2. URL |
  3. すながれけんじ #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/305-e015da85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
