六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お礼ともろもろと。

毎度ご来訪と拍手ありがとうございます~!
さて、この度またもやステキサイト様とリンクさせて頂く事になりました!

fly away moka様
訪問しまくっていたんですがヘタレなワタクシはずっとブロ友申請出来ずにいて、最後の一押しがmoka様の書いた"もしも、あの時"という話にワタクシが激しく反応したという(笑)結局moka様にお手数お掛けする結果になってしまいましたが…とってもワタクシらしいということで。すみません。moka様これからもよろしくお願いします!

コメントお返事↓
ちょび様
慰めてくれてありがとう!ワタクシ頑張るよ!リクエスト次アップします~。

最近敦賀氏の体型を考えようと男性モデルの裸見まくってます。いやぁ、筋肉が美しいね!
書くのは苦手だけど見るのは好きな筋肉マニアとしては目の保養です。しかしがっつり鍛えちゃうと思ったより骨盤が浮き出ちゃうのね…私の好みはあまり出てない方がいいんですが。ちょうど敦賀氏の年齢の、理想の腰を持つモデルを見付けるために日々頑張っております。
もっと違う事にこの努力を向けるべきかと思わないでもないが、まぁいいか。

スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/05/24(土) 08:12:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロスワールドafter 前編 | ホーム | 無防備な君に恋をする5題 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/298-6358352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
