六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お礼と作品について。

毎度ご来訪頂きありがとうございます!
ワタクシの妄想駄文にも拍手たくさん頂いて、ありがたい限りです。日々携帯に向かってありがとうございますと拝んでおります。

スティング終わりました!ワタクシ自身楽しく書いた話なんですが、反面苦労もしました…。
とにかく一話一話が長い!ワタクシスマホに慣れてないので先ず慣れている先代携帯で話を書く→修正をしながらスマホに写す、という流れなんです。書く時は勢いがあるので苦にはならないんですけど、この写す作業が(泣)燃え尽き症候群みたいになっちゃいました。暫く短い話で癒します。

お返事↓
ちょび様
たくさんコメントありがとうございます!敦賀氏上手く詐欺師になれてた?リバーレースは書いた後バカップルが!って携帯投げ捨てそうになったよ。ヘリウムは、いやそんな事されたらますます呼吸困難に。リクエストはもうちょっと待っててね。書いたけど納得いかないの。

moka様↓
コメントありがとうございます。そうです、冴菜さんのお話です。もういっそ一生会わない位潔い人だといいな、でもやっぱり親としての愛情はあって欲しいと思いながら書きました。遠くから娘の幸せを確認した事が私の中の不器用な冴菜さんの唯一の愛情表現です。キョーコちゃんはいつかきっと理解してくれると信じてます。



そう、Stingは(心臓を)ぶすりと刺す、の他に俗語で(金銭的に)騙す、という意味があるそうです。金銭的ではないけど騙す騙される話なのでまぁいいか。

リバーレースは初心に返ってみました。
ヘリウムは敦賀氏って実はスキビ内で一番不安定キャラじゃね?というワタクシの個人的考えから。全国の敦賀氏ファンの皆様ごめんなさい。

うちは明日から一応GWですよ!でも仕事が残っててあれもこれもしなくちゃいかんとですよ!
休みの意味無いですよ!いっそ会社に行った方が楽なんですが!
ブログアップしてたら現実逃避していると思って下さい。
とほほ~。




スポンサーサイト
  1. 2014/05/02(金) 17:46:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だいじょうぶ | ホーム | リバーレース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/289-ab3171a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
