六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お礼と本誌の興奮。

来訪及び拍手頂きありがとうございます~!
こ、この興奮を隠しきれない!仲村先生グッジョブ!
いやもう彼のビジュアルがクオン派か敦賀派かと言われたら迷う事無く敦賀派の私なんですが。
あの描き方がね。もうね。思わず本誌を買ってしまった位嬉しかったです。モノクロ万歳。暫くこれだけで生きていける。
ああ早くコミック出ないかな。がー!とかわー!とか書きたい。この喜びを皆様と分かち合いたい。
ステキスキビサイト様巡りも楽しみですよ!

先週はアップ後、山越えしてきました。小さな山で歩き二時間で越えられる所謂ハイキングコースなんですがね。
緩みきった身体には辛かったです…
ええもう三日程。
でもまだ桜は綺麗に咲いていていたし椿や山ツツジも一緒に楽しめました。新緑も鮮やかだったし木藤も可愛かった。
田舎育ちにはやはり自然はエネルギー。チャージが必要です。
訪れる人がいないというだけで荒れてしまいますが変に整備されるより、やっぱり自然の姿が美しいと思う。
体力回復も兼ねて今年は頑張って遊びに行こう。







スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/04/19(土) 05:33:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STING!11 | ホーム | STING!10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/277-33509dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
