六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう!そしてありがとう!

拍手2000超えしました!
ありがとうございます~!
この辺境サイトのバカなワタクシにお付き合いして下さり本当、感謝感謝の感激です!

実はスティング5のアップ直後に超えたのですが、ワタクシのライフポイントがゼロになっておりまして。34巻ゲットで少し復活。そしてそのポイントで落書き。



Act 206のキョーコちゃん。声掛けて下さればお持ち帰りオッケーです。
34巻はキョーコちゃんでら(すごく)かわいいの一言です。その顔をクオンではなく敦賀氏に見せて欲しい。すみませんワタクシの中ではほぼ別人扱いなので。
あ、日頃の感謝を込めてリクエスト受け付けます。今日から一週間。スティングも終わって無いし4月終わるまでバッタバタなのでその後になりますがそれで良ければ。

これからもバカでアホな話を書きなぐっていくと思いますがよろしくお願いします~!





テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/03/21(金) 16:39:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STING!7 | ホーム | STING!6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/270-70bbdbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
