六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪!雪!雪!

お陰様で仕事が休みになったすながれです。皆様お住まいの場所はどうでしたか?ワタクシはどうしても出掛けなければいけなくなり車出したら帰り家の一歩手間で立ち往生して大笑いしてしまいました。良かったよ家の前で。
そんな中出勤された皆様お疲れ様です。
蓮誕とバレンタインをクリアしてほっと一息。やっと長編に取りかかれますよ。
ハートの国のアリスについては七色の花という"禁断のネタ"を使ってしまい、やっちまった感が半端ないです…。漫画でも出てたからつい使ってしまったけど。
分かった人!仲間だよ!

ちょび様↓
いつもコメントありがとうございます~!
普段敦賀氏の扱いが悪いので誕生日は頑張りました!婚姻届…仕事の合間に社氏の冷たい視線を浴びながら内職してる姿が目に浮かぶ…頑張れ敦賀氏。バレンタインのキョーコちゃんは朝から悶絶しながら一日を過ごすと思います。いきなり「がっ」「はうっ」と叫んで周りをびっくりさせるとか。恥ずかしがり屋のキョーコちゃんには正に苦難の道。でも律儀に敦賀氏の元へ行くのですよ。

もうすぐ総拍手数が2000です。何か企画しようか考え中。何にしようかのう…。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/15(土) 07:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STING!1 | ホーム | ハートの国のアリス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/259-971d3707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
