六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お礼とお返事と。

毎度辺境サイトにご来訪頂きましてありがとうございます。
会う度に髪が短くなると言われたすなかれけんじです。その内寂聴にすると答えるけんじです。拍手もびっくりするほど頂いて、いいのか私。

新しいパラレル始めました。消してしまった部分の話をどうにか書き終えての投稿です。最近じわじわカップル誕生に向かっているので未来予想とかパラレルしか思いつきません。やだな―。思いついたのまたパラレルだし。違うの書きたい。

拍手お返事↓
ちょび様
ご、ご期待に添えるとよいのですががががが!頑張ります!

今日明日は仕事早上がりです。年末のお掃除しなくちゃ~。

と思いつつストーブの前で丸くなる私。もう冬眠したい…


追記。
誤字が多すぎて直しました。何だよ迫力に白人って…私の変換速度に着いてこい携帯!何年使ってるんだ!


スポンサーサイト
  1. 2013/12/18(水) 13:56:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロスワールド4 | ホーム | クロスワールド3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/229-8a9ff366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
