六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4年前

まずは仲良くして下さったスキビブログの皆様、不義理を働いてしまいごめんなさい。

放置の間足を運んで下さった皆様ありがとうございます。

あれから四年たつのか。
四年前、リアルで私は凄く心無い言葉を言われ傷つきました。
そして、それがきっかけで一番信じていた…信じたい人に裏切られました。
泣いて泣いて泣いて。
心身共に傷ついて病院のお世話にもなりました。

このブログも辛い思いを思い出すので泣きながら削除しようとして出来なくてまた泣いて。
ボロボロでした。

でも時間が解決するとは良く言ったもので。

四年かかりましたが、ブログに書き込みが出来る程度には復活しました。
信じていた人とは切るに切れない関係なのでよく顔を合わせます。
正直辛いです。
でも徐々に割り切る事は出来ていると思いたい。
心が弱い私はきっとまた、ある日ふらりと消えてしまうと思います。

その時はごめんなさい。
あの野良猫最近見ないな、程度に思って頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/12(土) 22:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨に唄えば | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

今頃ですが大丈夫ですか?

はじめまして。私、関西方面の神戸在住のしがない会社員をしております。
最近二次小説を知り、本日こちらの内容を知りありきたりでは一言言いたくて書いております
今は大丈夫ですか?幸せですか?
幸せの中にいらっしゃると思い。
コメントを手前勝手ではありますが送らせていただいます。
不愉快に思いましたら。お手間を掛けますが即削除して下さい。
  1. 2014/04/05(土) 22:36:06 |
  2. URL |
  3. 美恵 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今頃ですが大丈夫ですか?

美恵様
コメントありがとうございます。返事遅くなりすみません。ご心配ありがとうございます。今はゆるゆると幸せに向かって頑張っている最中です。たまに後ろ向きですが負けてたまるかと思っております。暖かいコメントのお陰で勇気が出ました。こんな私ですがよろしければ今後ともお付き合い下さいませ。
本当にありがとうございます~!
  1. 2014/04/08(火) 16:58:24 |
  2. URL |
  3. すながれけんじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/196-c49a5c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
