六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑の日々3

敦賀蓮、事故!


そんな言葉が踊る二日間だった。呼び出されて私は社長宅に居た。

「アイツの事故は知っているな」
「はい」
俺をかばって右に切ったから、左側がもろトラックにぶつかってさ…後続車が車間距離を多めに取っていたから俺はむち打ち程度で済んだけど、蓮の奴意識無くって…俺もこんなだから処置してもらってすぐ病室行ったんだけど、面会謝絶になってて…それから会って無いんだ…

社さんから無理矢理聞き出して、辛そうなその様子に酷く反省したのは昨日の事。

「うん、まぁ、表向きはそうなっているんだが」

………………はい?

スポンサーサイト
  1. 2009/05/05(火) 09:00:02|
  2. 緑の日々 (完)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緑の日々4 | ホーム | 緑の日々2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/19-f38dca1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
