六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お礼。

改めまして皆様ご来訪及び拍手ありがとうございます!大きな台風が近づいていますね…皆様気を付けてお過ごし下さい。以下個人宛。
ひなたちゃん。
遅くなったけど一万打おめでとう~!フリーSSかぁ…ひなたちゃんトコで飾ってくれる?なら考える。このパラレルでは蓮ちゃん連発なので萌え萌えしてください~。
今日も晴れ様
企画についてのご意見ありがとうございます!幸せ二乗…砂糖吐くぐらい甘々話ですかね?書けるのかワタクシに…話の都合上どうしても敦賀氏は一つ上が精一杯(汗。実はコレでも無理が有るんですよね~…まぁ御都合主義って事で(笑。
月ちゃん
表でエロの境界線が分からないんですが!それはワタクシがエロ思考だからでしょうか?!(笑。何度かチャレンジしたけどワタクシが書くと下品なんだよね~…それでも読みたい?

次も蓮ちゃん出ません。ごめんなさい。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/07(水) 20:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手お礼。 | ホーム | ワタクシ的色々事情。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/181-dd62edb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
