六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワタクシ的色々事情。

お久しぶりですみません!すながれけんじ、やっと復活出来ました~!とぉ!

いやもう公私共に忙しい上に体調不良で。頼むから土日位は休ませて欲しい(切実!この間ご来訪及び拍手下さった方々本当にありがとうございます!コメくれた皆様もごめんなさい!お返事はもうちょっと待っててね(おい!

この間ポチポチ書いてたパラレルがやっとこさ出来上がりましたので順次UPしていきます。キョーコちゃんの性格がちょっと違いますが、目を瞑ってやってください。しかし…ワタクシの場合、全部書き上げた後推敲してからUPなので時間がかかる…。サイトマスター様は長編書く時どうしてるんだろう?サクサクUPされるので本当に凄いよ…。兎にも角にも楽しんで頂けたら幸いです。

あ、拍手企画はこの後の予定です。えへ。
  1. 2009/10/05(月) 23:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手お礼。 | ホーム | ワタクシ的お礼事情。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/179-addb9db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
