六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お礼。

この度もご来訪及び拍手戴きましてありがとうございます~!気が付くと拍手総数が990を越えていました。うおー!いいのかワタクシ!カウンターが無いのでこの拍手が千超えたら何かしようかな?フリーSSとか?エロ(おい)とか?リクエスト受付とか。どれが良いかのう?以下個人宛~。
ひなたちゃん
お~実はある(笑。蓮バージョンと言うか、続きが。UPする時に思い付いて途中まで書いて放置してある。ワタクシ好きなのよ放置プレイ(笑。
今日も晴れ様
何時もありがとうございます!いやワタクシの中での希望なんですが、敦賀氏とキョーコちゃんにはお付き合い後はできるだけ穏やか~に暮らしていただきたいなと思っておりまして…それまで色々あった二人ですから。これからもそういう話が多いと思います。書く度に敦賀氏が爺臭くなりますが(滝汗)よろしくお付き合い下さい~

話が上手く纏まらなくて煮詰まってます。いやん。

スポンサーサイト
  1. 2009/09/22(火) 09:16:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワタクシ的お礼事情。 | ホーム | 秘密>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/177-faf27ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
