六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お礼

毎度ご来訪頂き誠にありがとうございます~!いやもう前回不完全燃焼だったので今回頑張りました!指でキスってあったよなぁ~ってな事で。ある意味二人のファースト?あ~でもお付き合いする前に敦賀氏がキレてイキナリというのも萌えるなぁ…(おい!
以下個人宛です~
ふきじゃらし様
いつもありがとうございます!すみません、ヤッパリもういっこのフキの字が出ません(泣。オマケにこちらの操作ミスで折角頂いたコメントが消えてしまいました…(号泣!本当にゴメンナサイ!お詫びにふき様のリクエスト作品を書かせて頂こうかと思うのですが…。どうでしょう?ワタクシの駄文で良ければの話ですが…(滝汗。ちなみにこの話の続きは今の所ありません。イヤ考えたんですが、裏に…裏に行ってしまって此処では…。
ひなた様
あああ雨の中飛び出してはいけません!風邪引いちゃう!先程ひなた様のお話にコメさせて頂きました~すみません、こんな奴なんです…よかったらお付き合い下さいませ~
レス不要様
毎度ありがとうございます!いやもう妄想を是非教えて下さい(笑。
月ちゃん
7月のコメ消失と言い…FC2しっかりしてくれ…。続きは今の所無いです。いや考えたけど…裏に行ってしまう自分が嬉…いやいやいやいや。お互い無理せずいこうね~

途中まで書いたこの文もウッカリ消してしまったワタクシ…。馬鹿ですみません…。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/25(土) 20:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<キャンディ | ホーム | 二人の距離>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/26(日) 17:45:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/157-9d9279ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
