六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お礼。

拍手下さった方々!何時もありがとうございます~!楽しんで頂けましたでしょうか?最近ますます暑くなってきましたが、体調にはホント気をつけてくださいね。私は既に脳みそ溶けてます(前からか。

さて今回頂いた拍手レスが消えてしまうという恐ろしい事態になっております。が~ん。そんな中以下個人宛。
月ちゃん
光じゃないよ!キョーコちゃんが言っても敦賀氏が絶対却下だ!(笑。いやもうワタクシの中身と書く話のギャップには諦めて下さい。双子座の女だから(笑
ベリキュー様
以前もコメント頂きましたよ~。えへ。話気に入って頂いたようで嬉しいです!何時もありがとうございます~!
コマド様
月ちゃんには申し訳ないけど、笑って貰えて嬉しいです!ちょっと調子に乗りすぎたかなと心配してたので…。エロい派遣社員にしようかなと思ったんですが、相手にパワーを与えてしまいそうなのでスイートなコスチュームにしました。ショッカー(ワタクシ)は黒の全身タイツで十分です…

最近お題っていうのに心引かれるワタクシ。挑戦してみようかなぁ…。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/14(火) 15:48:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンクしました~(追記有り) | ホーム | 落書き~の!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/151-7f4d585d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
