六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワタクシ的お話事情。

どうもどうも。七夕本番ですね。皆様の所は晴れていますでしょうか?こちらは一応晴れました。いやもう少ない雲の影でこっそりイチャコラするがいい。

そんな七夕の日にワタクシは敦賀氏とキョーコちゃんが喧嘩する話を書いてます。いいのかワタクシ。最近ワタクシ煮詰まっておりまして。どうして思い付く話全部長編かなぁ。オマケにパラレル。そしてSFとか(自分で笑える)想像力フル回転の話ばかり。何時も途中で「書けるかぁ!」と携帯叩きつけてます(半分ウソ。携帯無いと生きていけません)

こんなワタクシは放っておいて、皆様は七夕の夜をお楽しみ下さい。

ではでは。
  1. 2009/07/07(火) 23:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手お礼。 | ホーム | 恋 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/147-5fabc373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
