六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋 2

「自分に素直になった方がいいですよ~」
「え?何か言った?」
いけない、つい口に出ちゃった。
「何でも無いです。それより今度BOX"R"の時の話聞かせて下さい!ナツさん大好きだっんです!」
びっくり目の京子さんが、ふにゃりと照れ笑いする。ああもう、ますます好きになっちゃう。

京子さんと別れた後、ちょっと悲しい気持ちになって、自分が敦賀さんの事、結構本気だった事に気がついた。

でも。

私の恋は名前の花の様にあっさり散っちゃったけど、大好きな先輩達の恋は上手くいくといいな、って思う。


  1. 2009/07/07(火) 11:46:33|
  2. 周りの人々の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワタクシ的お話事情。 | ホーム | 恋 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/146-e8ad18ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
