六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事個人宛

乙女様
いえいえありがとうございます!沢山の拍手とお褒めの言葉、凄く嬉しいです!お馬鹿な話が多くてすみません。これからもお馬鹿な話中心で更新して行きますので(コラ)よろしくお付き合い下さい~!
〇蕗じゃらし様
ごごごごめんなさい~!〇部分どうしても読めなくて、変換出来ないんです~(平謝り。よろしければ教えて下さい!コメントありがとうございます!ワタクシの脳内変換がオカシイもんで、キョーコも敦賀氏も変なんです。ステキスキビサイト様に喧嘩売って生きてます(マテ。
ひまり様
色々とは"あ~んな事"とか"こ~んな事"ですか?(ニヤリ。そりゃもう「最上さん、本当の事を教えてあげるよ…」の一言でOKですよ!だから安心して下さい!(おい!

本当に皆様、こんな辺境に来て下さりありがとうございました~!感謝感激~!
  1. 2009/06/27(土) 08:11:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夢を見る(side-K) 1 | ホーム | 拍手お返事とワタクシ的事情>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/27(土) 19:33:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/135-bbfcad28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
