六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事とワタクシ的病気事情

拍手下さった方々ありがとうございました~!毎度ありがとうございます。

さて、題にも書きましたが…風邪が悪化しました…。認めたくなくてここまで引っ張ったけど、お友達に何か、目茶苦茶なメッセを送っちゃって(月さんゴメンナサイ)…後になって気付いた時点でもうダメだぁ、と(相変わらず遅い)。と言う訳で、話はポツポツ載せるつもりですが…こういうお礼とか、雑記とかは皆様が不愉快になるだけだと思うので暫く控えます。ゴメンナサイ~。感謝の心は変わらないんですっ!うわぁ~ん!
  1. 2009/06/09(火) 07:02:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結婚式後日談1 | ホーム | てのひら。2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunagarekenji.blog34.fc2.com/tb.php/110-a43bdbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
