fc2ブログ

六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります

3月初めの拍手お礼。

毎度ご来訪頂きありがとうございます~
花粉症と風邪を同時に発症したすながれです。
たださえ季節の変わり目…特に春には弱いのに、このタイミングでまた携帯壊れるとかもう、私何かしましたかね?状態。
そんな中、やっと正式なcups13をアップしました。遅くなってすみません~。蓮誕も皆で祝いたかったのに頭回らなくて遅刻した上に限定に走ってしまいました…
あ、続けて読めるように12と前13の間に来るようにしてあります。混乱させてすみません。

コメントお返事↓
ちょびさん
どれもこれも遅々として進まない話を待っていてくれてありがとう!cupsの敦賀氏はもうそろそろ目覚めさせてやろうかと考えております。自分が掘った墓穴にはまるがいい。蓮誕話は慣れない艶話の何処でどうキョーコちゃんらしさを出すか四苦八苦しましたよ。そして投稿した後、怖くて暫く自分のサイトを覗けなかったヘタレです(笑)

ナーさん
何時もコメントありがとうございます~!敦賀氏もキョーコちゃんも、誕生日には幸せ倍増し甘さ倍増しで過ごして欲しいと思った結果が今回の艶増し…になっているのか疑問。夜我慢した反動は朝来ると予想されます。

ひろりん様
初めまして!素敵なコメントありがとうございます~!"何度も"はひろりん様が言う通り終わらない話です。何があっても、どんな結末が待っていたとしても、二人は出逢い必ず恋をする。そんな思いで書きました。長くお付き合いして下さり、改めてお礼申し上げます。これからもよろしくお願いします。

過去の話を読み返して、幾つかミスを発見(汗)ちょっとずつでも直していこう…




テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/03/01(火) 13:27:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ