六華(スキップビート二次小説)

スキビ小説が書きたくなって開きました。いつか雪のように無くなります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウワサの真相

働く男が自分の趣味と仕事以外に疎いのはどうしようもねぇ事だと思う。
「敦賀蓮も知らないんですか?」
「その人は嫁さんが好きだから知ってる」
あと俺の憧れの車、ポルシェ911カレラ乗ってんだよな。
会社の昼休み、自分のデスクで弁当を食ってた奴らが自然に集まっての世間話はいつの間にか芸能界の話になってた。
「後、マネージャーとデキてるって事くらい?」
「蓮はちょっとマネージャーと仲が良くてちょっと女に興味がないだけでゲイじゃないです!んもう、そんな噂信じないで下さいよ!」
メチャメチャ目が怖ぇんだけど。
仕方ねーじゃん、男の俺でもたまにうっかり見惚れる位イイ男なんだぞ?芸能界にはイイ女がいっぱいいるのに興味ねぇなんてオカシイじゃねーか。隠してるって言うよりゲイだと言う方がよっぽど説得力あるって。
「村雨泰来のゲイ疑惑の方が信憑性あるわよね。バラエティ番組でぶっちゃけられてたし」
村雨泰来…トラジックマーカーに出てた俳優か。あれメチャクチャ怖くて面白かった。
「見た見た、某俳優の話だけで三時間語ったってヤツでしょ?イニシャルしか出てなかったけど絶対クー・ヒズリだよね。その前は人気俳優Rって言ってたけど、それも絶対蓮だし。あの人が熱く語るのは演技以外は男の話だって言われてるよね~怪しいよね~」
お前らも噂信じてんじゃん。
「京子はレズって噂があるよね」
「ああ、琴南奏江とね。本当かなぁ」 
京子…ね。俺が唯一顔を覚えてる芸能人。
バラエティで見るちょっと斜め上の発言と行動が可愛いよな京子ちゃん。
…うん、男とホニャニャラしてるって考えるより、女同士でって考えた方がまだマシだな。お前らだって敦賀蓮が女とって考えるより男同士の方がマシなんじゃね?
そんな話が仕事が終わって家に帰っても頭に残っていたのは、ちょっとイカガワシイソーゾーをしたせいだと思う。
「蓮と村雨泰来が結婚したって!」
「へ~…イイ男同士、お似合いだねぇ」
やっぱりゲイじゃねーか敦賀蓮も村雨泰来も。
玄関の開く音にすっ飛んで来た嫁さんの第一声への答えは間違って無かったはずなのに、頭を思いっきり叩かれた。
「痛ってぇな!何すんだよ!」
「蓮と結婚したのはタレントの京子よ!村雨泰来は一般女性としたの!」
「え…っ」
京子ちゃんが、敦賀蓮と
「京子好きだけど、蓮にはゲイでもいいから一生独身でいて欲しかったぁ~」
ショックで何もできなかったとカップラーメンを出してフラフラ寝室に入っていく嫁さんの背中に明日のアイツらの様子をソーゾーしながらヤカンを火にかける。
ほらみろ、お前らだって敦賀蓮が京子とホニャニャラしてるって考えるより、ゲイの方がマシなんじゃねーか。






テーマ:二次創作小説 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/10/05(月) 20:48:36|
  2. 周りの人々の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
